【合法】Illustratorを無料でダウンロードする方法

こんにちは、デザインテップスのやひろです。

みなさん、Illustratorはお使いですか? まあ、この記事を見てるってことは使ってないってことでしょうね…w 私は、CreativeCloudを契約しているのでAdobe製品を使い放題なんですが、 月額購入すると3,980円と、一般の方が趣味で使うのはきつい部分もあると思います。 そこで、使うか使わないか、決めたいときに大活躍するのが「体験版」です。

ということで、超合法な方法でAdobe Illustratorをダウンロードする方法をご紹介します。

方法

1.まず、Adobeのページにジャンプします。 http://www.adobe.com/jp/creativecloud/catalog/desktop.html

2.ここで、Illustratorの欄の「体験版をダウンロード」をクリックします。

3.次に、出てくるかんたんなアンケートに答えます。

4.ダウンロード開始!

ということで、超かんたん、調合法な方法をご紹介しましたが、どうでしたでしょうか。 一度使ってみて、契約するか考えたい方はどうぞ使ってみてください!